うーんや った!?

キャベツと胡瓜のお通し?
嬉しくなっちゃいました。
また 壺で出されるあじ味噌の美味しいこと

地頭鶏 じとっこ の生産農場直営店ならではのお通しですよね。

わかりました?
そう宮崎です。

講演に行くので当然 食文化の研究も

あくまき 肉巻き レタス巻き
宮崎は 決して焼酎とマンゴーだけではありません。
鶏料理はすごい

かぁちゃんの味も、しっかり教えて貰いました。

今回は行けませんでしたが田の神様 たのかんさあに会いに また行きます。

美味しさ満載の 宮崎でした♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うーんや った!?
    コメント(0)