わさび

昨日 伊豆と御殿場の 農家の女性グループが研修に、とうもんの里を訪れました。 椎茸やわさびの加工をしている皆さんです。

農業の6次産業化の研修です。それを、地域の活性化にどうつなげるか

でも いただいたお土産は、どれも商品化されて こちらが 教えて貰いたい位でした。

鍋の中身は、お土産にもらったと言うか、ねだったというか わさびです。

いただいたわさびの茎を、塩もみして 煮ます。

この醤油漬け 白いご飯 に最高 さぁ出来ました。

長さん ありがとうございました〓


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わさび
    コメント(0)