とうもんの会視察研修

楽しみにしていたとうもんの会視察研修。
当日朝子供を保育園に送り、頑張ったけど遅刻…5分遅れの出発でした
藍染め体験楽しかった〜
きらく市のみなさんのおもてなしにも感激でした
手作りのお料理、しかもすごい量で…これがまた『まいう〜』でした
この新しい出会い。しかも年齢もいろいろ…いいんだな〜これが。
いろんな事を教えてもらえて得した気分
子育て真っ只中のお母さ〜ん
一緒にとうもんの里で子育ての知恵&生活の知恵発見しませんか〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とうもんの会視察研修
    コメント(0)