ありがとうございます。

皆さんこんにちは(*^_^*)

26日、27日の『とうもんの新米祭り』に多数ご来場いただきましてありがとうございました(>_<)

おかげさまで大盛況でした(^^ゞ

新米はご試食いただけましたでしょうか?


とうもんの里では今秋の恵みに感謝し、今後も沢山の企画で皆様にお楽しみいただけるよう、努力を続けて参ります!


この記事へのコメント
3種類のお米 どれも採れたて・搗きたて・炊きたてのぴかぴかのごはん

美味しくないはずがない

でも、品種を当てるとなると、じっくり味わい1つ1つの味の違いを分析する

まず1つ、外観からみて粒が大きいから こしひかり 

このさっぱり感、しかし旨味はしっかりある う~ん どっちだ

え~い、わからないけど ひとめぼれ

残りが きぬひかり   え~ 全部当たった? やったね!

今度は、こめこめクイズ  う~ん 難問 

どうでしたか とうもんの新米まつり たのしんでいただけましてでしょうか

え~ 来なかったって!

せめて、こめこめクイズだけでも挑戦してみてください
Posted by とうもんの里案内人 at 2009年10月01日 00:34
3種類のお米 どれも採れたて・搗きたて・炊きたてのぴかぴかのごはん

美味しくないはずがない

でも、品種を当てるとなると、じっくり味わい1つ1つの味の違いを分析する

まず1つ、外観からみて粒が大きいから こしひかり 

このさっぱり感、しかし旨味はしっかりある う~ん どっちだ

え~い、わからないけど ひとめぼれ

残りが きぬひかり   え~ 全部当たった? やったね!

今度は、こめこめクイズ  う~ん 難問 

どうでしたか とうもんの新米まつり たのしんでいただけましてでしょうか

え~ 来なかったって!

せめて、こめこめクイズだけでも挑戦してみてください
Posted by とうもんの里案内人 at 2009年10月01日 00:34
なんで 2回もコメントが送られるのか 今も使えきれない案内人でした

かなしい~
Posted by とうもんの里案内人 at 2009年10月01日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございます。
    コメント(3)