農家のみなさんありがとう!

ここ数日暑いですね…。最高気温28度は夏です!
でも田植えが始まってたんぼに水がはっているおかげで風は涼しいのです(^^)
農家のみなさんのおかげです。
ありがとうございます。今年も涼しい風に素敵な景色そして美味しいお米お願いしま〜す(*^o^*)


この記事へのコメント
久しぶりに夜外出しました。田植えの終わった水面に外灯が映しだされ

とても素敵でした。農の始まりだと毎年かんじます。台風の関係か毎年

田植えが早いように思います。子供の頃は苗代から苗をとり田に植えた

ました。子供ながら腰が痛かったです。ふと、なつかしく思ってしまいました。

お米農家さんには頭が下がります。今年も美味しいお米で豊作であります

ように!!
Posted by なでしこ at 2009年05月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
農家のみなさんありがとう!
    コメント(1)