2月18日の記事

とうもんの里は春色がいっぱいです〓


この記事へのコメント
毎週土曜日にあんこ餅を出してる田園狂騒局って誰?

ご質問にお答えします
 田んぼや茶園で、騒々しいお局様5人衆。自分のことが、よくわかっている
 アラ環!?の女性農業者・米・茶・メロンと仕事の合間によくしゃべり・
 よく笑い 時にはよく飲むおばさん達です。

 先々週には、あんこの小豆がちょっと硬くて、おまけにお餅のふかしが
 足らなかったのか、自分の肌みたいで わけあり値引きしてました。

ともかく、元気に会いたくなったら、とうもんの里をたずねてください。
Posted by とうもんの里案内人とうもんの里案内人 at 2009年02月18日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月18日の記事
    コメント(1)