正月気分


正月気分




 今日は肌寒い1日になりそうです。  そんな中、正月用の花の活けこみをしてくれました。
心の中だけは、ちょっとあったか・・・。

 27・28日の歳末感謝祭には、温かい味噌汁でおもてなし。
野菜も味噌もとうもん育ちです。 一年間の感謝をこめて、大安売り。
地元産でお正月をどうぞ!9:00~15:00開催です。

 初春まつりは、1月4日10:00~15:00開催。初売りで~す。
七草粥のおもてなしで、無病息災をお祈りします。
新年の運だめしは、抽選会でどうぞ・・・・。
 また、昔ながらの遊びでお正月の1にちを  福笑い、すごろく、はねつき、コマ回しなど、凧上げも広い田んぼでのんびり。
ただし、遠州の空っ風に負けない格好で凧揚げに挑戦してください。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
新米祭り!
新米祭り!(2013-09-05 12:29)

新米まつり開催!
新米まつり開催!(2013-09-05 12:23)

新米まつり開催!
新米まつり開催!(2013-09-05 12:23)

とうもんの夏
とうもんの夏(2013-07-29 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正月気分
    コメント(0)