電子メールで送信: P1010626, P1010632, P1010636






 2月15日 とうもんの里では、 農家のおばちゃんファッションショー
 が、開催されました。
 NPO法人スローライフ掛川が取り組んでいるカケレコ(掛川をレコード動画で発信)の

 事業とコラボして、ファッションから農業がみえる をサブテーマにしました。

 作物や農作業によって衣装も小物も変わります。
 また天候にもよって様々な素材の衣装に変えます。
 おしゃれ心もプラスして個性あるファッション
 だって、これは私たちのキャリアスーツ ですもん

 そんな、おばちゃんたちの機能性あふれるファッションをご披露しました。

 テレビ局や新聞社の取材も殺到?し、この企画のどこがそんなに?と
 こちらから、おたずねする一幕も

 *ないしょ話
   え〜 そんなのはずかし〜 顔見えなくするだ  さんざん渋った挙句のウォーキング
   楽しそうに 頼んでもないことまで やりはじめる始末
   ほ〜い 楽しかったね〜  またやらんだ〜  
   農家のおばちゃんパワーで、とうもんの里は元気です。



次のファイルまたはリンクを添付して、メッセージを送信する準備ができました:
P1010626
P1010632
P1010636

注意: コンピュータのウイルスから保護するために、特定の種類のファイル添付の送受信が電子メール プログラムによって妨げられている場合があります。添付がどのように処
理されるかを判定するには、電子メールのセキュリティ設定を確認してください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電子メールで送信: P1010626, P1010632, P1010636
    コメント(0)